フォトPは無料デジカメプリントの合言葉


ASHBeLL
購入金額の3 %のフォトPをゲット!
InRedやMORE,GLOWなど人気雑誌に掲載されているASHBeLL「アシュベル」は20台〜40台まで幅広く支持されて..

Raffi
購入金額の15 %のフォトPをゲット!
沖縄の海藻と海洋深層水をたっぷり使用した、プロのスタイリスト監修のシャンプー&トリートメント「Rafi..
FAQ(よくある質問)
ホーム > FAQ

フォトPは1ポイントいくらですか?
フォトPポイントは1フォトP=1円です。

TOPにもどる


貯まったフォトPは何に使えますか? また、何フォトPから使えますか?
初回獲得保有フォトPが300フォトPを超えた時点で1フォトP単位で、弊社運営デジカメプリントサイトのお支払い(フォトP決済)にご利用することができます。
一度初回獲得保有フォトPが300フォトPを超えると保有フォトPに応じていつでもご利用が可能になります。
※初回獲得保有フォトP=フォトP通帳「獲得フォトP」

TOPにもどる


貯まったフォトPに有効期限はありますか?
継続して2年間、フォトPの獲得がなかった場合(保有フォトPの加算)がなかった場合、すべての保有フォトPは失効し使用フォトPとして処理されます。
2年以内に保有フォトPが加算されている場合は、原則としてフォトPの有効期限はありません。

TOPにもどる


フォトPはどうすれば貯まりますか?
フォトPサイトログイン後の【毎日クリックフォトP】やメルマガに記載されている【クリック広告フォトP】、または、フォトPサイトに掲載されているお好みの広告バナーをクリックし、フォトP加算条件・注意事項に従ってアクション(商品購入・会員登録・カード加入など)を行うことによりフォトPを貯めることができます。
『お振込みによるフォトP追加』でフォトPをチャージすることもできます。

TOPにもどる


フォトPの加算にはどれくらいの日数がかかりますか?(※サービス・チャージ利用)
●サービス利用(成果型ポイント):成果反映後追加になります。
※フォトP加算時期の目安は、各掲載バナー(詳細情報)に記載しております。
※提携サイトの事情により加算時期が変更される場合もございます。
※登録・利用状況の確認に数ヶ月かかる場合があります
。 ●チャージ利用(銀行振込):平日15:00までのご入金は当日追加になります。

※営業時間外・サーバーメンテナス等により遅れる場合もございます。

TOPにもどる


仮フォトPが発行されません…(※サービス利用)
ご利用確認のため、仮フォトP発行までお時間をいただいております。
仮フォトP発行までの目安:1日
仮フォトPは、一部の広告において発行されないものがございます。
その場合は、広告詳細を表示した画面に注意書きとして掲載しており、ご利用が確認出来た時点で【保有フォトP】を発行させていただいております。

TOPにもどる


フォトPが加算されません(※サービス利用)
WEB広告会社様より承認を受けた会員様のアクション分に限り、広告費をいただいており、その一部をフォトPとして会員様に付与させていただいております。
申込みの案件毎に設定されているフォトP獲得条件を満たしていない場合や広告会社・広告主様により承認されなかった場合はフォトPの加算がされません。
※フォトPが承認されなかった理由についてのお問い合わせはご遠慮下さい。
※広告主様へポイントに関するお問合せは行わないようお願い申し上げます。
※再確認をご希望される場合、ご利用された案件の詳細を記載の上、お問い合わせ下さい。

TOPにもどる


フォトP追加がされません(※チャージ利用)
お振込みをされてフォトPが追加されていない場合、以下の理由が考えられます。
●フォトP決済のご注文金額と同額のお振込み(1,000円単位以外)
●フォトP決済ご注文金額から保有フォトP分を引いた不足分のお振込み
●500円、1,500円等のお振込み
上記イレギュラーのお振込みをいただいた場合、各金額にあわせて再度不足分のお振込みをしていただき、ご確認後フォトP追加処理をさせていただいております。あらかじめご了承下さい。
※イレギュラー金額のお振込みの場合、メールにてご連絡をさせていただいております。

また、会員IDのご入力なし、フォトPご登録のお名前以外でのお振込みの場合、弊社では会員様を特定することができない場合がございます。
下記を記載の上、お問い合わせよりご連絡をお願い申し上げます。
●お振込先銀行名(指定口座:三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行/ジャパンネットバンク)
●お振込み名義人
●お振込み金額
●フォトPご登録のお名前・会員ID
※会員IDはフォトPログイン後、【基本情報の確認・更新】でご確認いただけます。

TOPにもどる


現金交換・返金(払戻し)はできますか?(※サービス・チャージ利用)
フォトPの現金交換は行っておりません。また、フォトP使用後の返金(払戻し)は一切できません。

なお、お振込みによりチャージしたフォトPは、原則返金(払戻し)できませんが、お振込み金額・お振込先の相違に限り対応させていただいております。
※フォトP追加処理が行われるまでとさせていただいております。

フォトPチャージ分、返金(払戻し)手続きに際し、下記項目をご確認・ご了承の上、お問い合わせよりご連絡をお願い申し上げます。
・お振込み手数料(発生する場合)はユーザー様のご負担とさせていただきます。
・別途、返金事務手数料として100円かかります。
・返金日時は土日祝を除く1週間前後となります。

TOPにもどる


フォトP決済に利用制限はありますか?
フォトP決済のご利用には制限を設けさせていただいております。
ご利用制限を設けさせていただくことでデジカメプリント・フォトP決済特別単価でのご提供を維持しております。
ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
※フォトP決済方法・ご利用条件

TOPにもどる


フォトP決済ができません…
ユーザー名、パスワードの不備・相違、残高不足(フォトP不足)の場合、フォトP決済は完了しません。
※フォトP決済画面にエラーが表示されます。
エラーメッセージをご確認の上、再度フォトP決済をお願い申し上げます。

TOPにもどる


フォトP決済で注文した写真が届きません…
フォトP決済でのご注文後、フォトP決済申請はされましたか?
フォトP決済は保有フォトPによる前払い方式のお支払い方法になります。
フォトP決済申請をされていない場合、ご注文のお支払いは完了いたしません。
※フォトPチャージをご利用いただいた場合も同様です。

ご注文完了後に表示される【フォトP決済画面へのURL】より決済申請をしていただくか、ご注文確認メールに記載されている【フォトP決済画面へのURL】よりフォトP決済申請をお願い申し上げます。
※フォトP決済方法

■ご注文確認メールが届いていない場合はデジカメプリントサポートセンターにお問い合わせください。
shop@photo-cross.jp、もしくは、0120-527-377(平日10:00〜17:00)

TOPにもどる


携帯サイトとフォトPが合算されません…
PCサイトと携帯サイトのフォトP合算は、特定のリンクから登録された場合のみ反映されます。
携帯サイトを追加登録する場合は、PCサイトにログイン後、【モバイル・フォトPのご案内】より追加登録をお願い申し上げます。

※携帯サイトを先にご登録された会員様
携帯サイトにログイン後、ページ最下部【PCサイトのご案内】のリンクからご登録をお願い申し上げます。
上記以外の方法でご登録された場合は、フォトPの合算は出来ませんのでご注意下さい。

TOPにもどる


メールマガジンご登録メールアドレスの変更について
info@dmj.ne.jp もしくは、お問い合わせフォームより下記を記載の上、ご連絡をお願いします。
●会員ID(9桁)もしくは、フォトPご登録のメールアドレス
●受信を希望されるメールアドレス

TOPにもどる


受信したメルマガ本文一行目に【配信停止】のみご記入の上、ご返信下さい。
配信停止以外の文字をご記入され返信をされた場合、システム上処理されない場合がございます。
署名等を自動挿入されている場合は解除の上、お願い申し上げます。
※配信停止の4文字のみでお願い申し上げます。

info@dmj.ne.jp もしくは、お問い合わせフォームより下記を記載の上、ご連絡をお願いします。
●フォトPご登録のメールアドレス
●会員ID(9桁)
上記どちらかを記載の上、ご連絡をお願い申し上げます。
※記載がない場合、会員登録状況を確認することができず停止することができません。

TOPにもどる


退会について
フォトPサイトログイン後、【基本情報の確認・更新】より退会手続きをお願い申し上げます。
なお、お問い合わせフォームより退会願いをいただいても対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
※退会された時点で保有フォトPはすべて無効になります。
※退会後、少なくとも3ヶ月間は再入会出来ません。ご注意下さい。

TOPにもどる


その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせよりご質問をお願い申し上げます。

TOPにもどる