フォトPは無料デジカメプリントの合言葉

トップフォトP決済 ≫ ご利用制限について

フォトP決済ご利用制限について

フォトP決済のご利用には制限を設けさせていただいております。
ご利用制限を設けさせていただくことでフォトP会員様限定デジカメプリントLサイズ特別単価でのご提供を維持しております。
以下をご一読の上、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご利用上限金額について
フォトP決済ご利用金額の上限は5,000フォトPまでとさせていただいております。
全額フォトP決済のみ対応です。差額が発生する場合はご利用できません。
ご利用制限を超えたフォトP決済での大量注文はお断りしております。

ご利用回数について
フォトP決済のご利用は1アカウントにつき1日1回とさせていただいております。
同日2件以上のご利用はご注文順に1日1件の承認とさせていただきます。
なお、同封注文・まとめ注文には対応しておりません。(後述)

ご注文方法について
FTP転送/メディア郵送によるご注文はお断りしております。

ご利用対象者様について
フォトP決済のご利用は個人ユーザー様を対象とさせていただいております。
商用利用はご遠慮下さい。

その他
お客様のお写真をお預かりする期間は最長で1週間となっておりますので、お支払い金額をご確認の上、1週間以内にフォトP決済をお願い申し上げます。
なお、1週間を過ぎますとご注文はキャンセルとなります。
プリント単価はフォトP決済対応デジカメプリントサイトの表示価格に準じます。
フォトP会員様限定Lサイズ特別単価をご用意しているサイトは以下になります。
ABC.格安デジカメプリント
プリントサプライズ

同封・まとめ注文について
フォトP決済では、同封注文・まとめ注文の依頼は承っておりません。
同封注文・まとめ注文にてご注文をいただいている場合でも「ご注文順に1日1件の承認」とさせていただいております。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
なお、同封注文・まとめ注文でのご注文完了(お支払い)をご希望の場合はフォトP決済をせずに、ご注文いただいたサイト名・ご注文番号をご確認の上、デジカメプリントサポートセンターにお支払い方法の変更をお願い申し上げます。

デジカメプリントサポートセンター
0120-527-377(平日10:00〜17:00)
E-mail:shop@photo-cross.jp
利用規約特定商取引に基づく表記プライバシーポリシーサイトマップ会社概要
Copyright 2009-2013 フォトP All Rights Reserved.