フォトPは無料デジカメプリントの合言葉

トップチャージ ≫ イレギュラー入金

イレギュラーのお振込みについて

フォトPチャージのお振込みは1,000円単位とさせていただいております。
1,000円単位以外のお振込みをいただいた場合、チャージ金額(1,000円単位)不足分のお振込みをしていただいております。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
特に多いイレギュラーのお振込みを記載させていただきます。
●500円、1,500円等
●フォトP決済金額と同額
●フォトP決済金額と保有フォトPの差額

不足分のお振込みについて
お振込みいただきました会員様が特定できる場合、メールにてご連絡をさせていただいております。
不足分のお振込みにつきましては、イレギュラー入金の重複になる場合がございます。
会員様ご自身にてお気づきの場合も追加でお振込みをせず、お手数ですが一度お問い合わせいただき、弊社からの回答内容をご確認の上、ご対応くださいますようお願い申し上げます。
なお、会員様が特定できない場合は保留とさせていただき、会員様からのご連絡待ち とさせていただいております。

会員様を特定できないお振込みについて
会員IDのご入力がない、フォトPご登録のお名前以外でのお振込みは会員様を特定することができない場合がございます。
上記にてお振込みをいただいた会員様、また、お振込みをされてフォトPが追加されていない会員様はご連絡をお願い申し上げます。
会員様を特定できず、保留とさせていただいておりますお振込みにつきましては、ご連絡待ち情報一覧 をご確認ください。
ご連絡をいただく際は、以下の項目を記載ください。
●お振込先銀行名
●お振込み名義人
●お振込み金額
●フォトPご登録のお名前・会員ID
※会員IDはメンバーページログイン後の基本情報の確認・更新 でご確認いただけます。
利用規約特定商取引に基づく表記プライバシーポリシーサイトマップ会社概要
Copyright 2009-2013 フォトP All Rights Reserved.