お問い合わせになりたい内容を具体的にご記入下さい。混雑状況により、ご回答までに数日を要する(土曜・日曜・年末年始・休祝日・サポート休業日を除く)場合がありますので、ご了承下さい。
なお、デジカメプリントのご注文に関する(照会・お支払い方法変更・キャンセル等)お問い合わせはデジカメプリントサポートセンター へお願い申し上げます。
お振込みいただきポイントが追加されていない会員様はイレギュラーのお振込み・会員様を特定できないお振込みについて をご確認の上、お問い合わせをお願い申し上げます。
お問い合わせのご回答はinfo@dmj.ne.jpのメールアドレスで送信させていただきます。
上記メールアドレスの受信設定をお願い申し上げます。
迷惑メールフォルダ等に受信されている場合がございます。ご確認ください。